
チェリー部屋cherryhair

世界一予約の取りやすい美容室のチャンプルブログ

髪の悩みは神の悩み⁈

こんにちは。

チェリー部屋cherryhair

マスターの溝口です。 

 

古来より神の毛には、

聖なる力が宿ると申します。

 

僕ら美容師は髪を洗い、清め

新しい形へ構築していく

尊い存在なのでしょうか?

あるいは、聖なる力が宿る髪を

切り刻み薬剤によりねじ伏せる

悪魔の使いなのでしょうか?

そんなカルマを考えたり、考え

なかったりの38才です。

 

ただ、世界一予約の取りやすい美容室

cherryhairとしては、

悪魔の使いにでも、悪魔の靴磨きにでも

悪魔の毒毒モンスターにでもなる!って

感じなんですけどね⁉︎

 

それでも感謝だけは忘れずに!

サムソンありがとう!

ロキありがとう!

メデューサありがとう!

須佐之男命ありがとう!

ほんで、かみのけ座…!

…なんか知らんけどごめんなさい。

 

徒然なカケラを組み取って頂けたら

幸いです。