チェリー部屋cherryhair

世界一予約の取りやすい美容室のチャンプルブログ

デジタル時代

こんにちは。

チェリー部屋cherryhair

マスターの溝口です。

 

昨日の雨が、無かった様に大阪は

とてもいいお天気です。

 

秋らしい風がさわやかで

多分、雲の上に寝転んだら

こんな感じかなぁ?と思える心地よさ。

 

雲のジュウザの気持ちに少しだけ

近づけた気がする9月です。

 

少し前になりますが、デジタルパーマの講習に参加してきました。

 

チェリーヘアーでは、まだ 取扱かってないのですが導入できたらスタイルの幅が広がって素敵やなっと思わせて頂いた実りある講習でした!

 

MAULOAの浅田さんと皆さん!

ビーハイブスの山本さん!

ありがとうございました‼︎

 

f:id:mizoguchi3245:20160909132451j:image

これが、その、機械。

いや、マシーンと呼びましょう。

 

いい面構えしてますよね?

正面から見た時が、かっこよくて

ロボコップみたいでイカしてます。

 

ほんで、も一つあったマシーン。f:id:mizoguchi3245:20160909134451j:image

こちらも趣きが素晴らしく「AKIRA(劇場版)」の最後の方の

鉄雄の腕から伸びてたやつみたいで

シビれました。

 

 

デジタルパーマもそうですが、考えてみたら僕達の生活も、もはやデジタル抜きには語れないデジタル時代!

そんな所まで来てますね…

 

例えばこんな感じで…

 

起床

デジタル目覚まし時計の電子音で、目覚める朝。

 

台所では君。

デジタルIHヒーターでいつもの様に朝食を作っている。

 

パソコンの見過ぎで、疲れた目をこする僕。

「おはよう」

 

デジタルIHヒーターで作った味噌汁。

疲れ目には、これがよく効く。

 

洗面台では僕。

歯磨きは勿論デジタルデンタルフロスト。

で、手磨きだ。

 

足元にまとわりつくアイボ。

「また大きくなったな~」

アイボを抱き上げる。固い質感に癒やされる朝。

 

そして、デジタルスーツに着替え、デジタルネクタイを締める。

デジタルシューズに履き替えて準備完了

 

妻のペッパーとアイボが玄関まで見送りに来る。

 

ペッパーとアイボに行ってきますのデジタルなキッス。

 

デジタルオートロックの扉が開き、朝日を浴びながらデジタル時計に目を落とす。

「ヤバイ!遅刻だ!駅までダッシュだぁ〜‼︎」

                                                       了

 

みなさんの朝はどんな感じですか?

 

世界一予約の取りやすい美容室に

興味を持って頂けたら幸いです。

 

http://www.cherryhair.net/